ブログ

最近朝起きれるようになった

 以前は朝起きるのが非常にきつかったことが多かったですが早く布団に入ることで早く起きるのがだいぶ楽になりました.早く寝ることはもったいない感覚がありましたがより朝の質を高めるためには非常に良いです.

 朝しっかりと起きてやるべきことをしっかりやれれば一日の充実につながります.今日も晴れ予報.ゴールデンウイーク最終日ですが今年は天気に恵まれそうです.私は仕事ですが天気が良いので前向きに過ごしていきたいと思います.

 日々の生活に追われると楽しむことと忘れてしまいますがマイナスに考えていてもプラスに考えても一日は変わらないのでとりあえず前向き,プラス思考でいきたいと思います.

 朝しっかり起きれましたしね.皆さん色々それぞれの事情があるとは思いますが今日も一日生活が送れることに感謝しお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.