ブログ

天気に合わせて

 ここ何日かの天気が良くない予報となっており朝の走りも少し工夫して天気に合わせてメニューを考えています.出来ればいつも通りのメニューを実施したいですが雨が降ると環境が変わってしまい思うような練習ができません.

 日々のトレーニングで思うことは継続と休憩のバランスが非常に大切であることです.今までは上手く切り替えが出来ないことが多かったのですが長く続けていると少し気持ちに余裕が持てるようになります.一時的にな身体の変化はあっても長期的に考えることが出来ればそんなに心配することはありません.

 自分の能力が下がってしまうことは気持ちが落ちてしまうこともありますがあくまで継続して健康であること自分が目標とするレースがしっかりと走れることが重要です.

 ってなわけで今日と明日は天気の状況で走りを決めて行きたいと思います.今日も一日皆さん頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.