ブログ

気分が上がらない時こそ

 今日はそんなに朝起きるのが大変ではなく目覚めが良い方でしたが気分があまり上がってきません.特に走りに対して集中しなければならない日ですが憂鬱な気持ちになります.

 こんな時はまず早く走れる靴を選び意識的に健康であることを感謝します.走れることに感謝し,気分が乗らない時もありますが走れるだけで感謝する.特にこれから梅雨でしっかりと走れない日々が続くことが予想されるので走れるときにやっておいた方がきっと自分にとってプラスになる.自分自身に言い聞かせながら今日も一日頑張って行きたいと思います.皆さんも気分が上がらない時もあるとは思いますがお互いにやれることをやって行きましょう.今日という日は絶対に戻ってきません.後悔ないように考え行動あるのみ.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.