ブログ

日々を楽しく生きる

 少しずつ身体が良くなってきています.何をするにも健康であることが重要であり,また健康であることに対してどれだけ感謝出来ることが人生を楽しみながら生きるきっかけになる気がします.

 私は特に他人よりも優れている部分がないため突き抜けて出来ることはありませんがそれでも人生を楽しもうとすることは出来ると思います.自分自身の考え方や行動次第で楽しくするように心がけることが大切です.生きていて大変なことばかりなことがあるのは変えることは難しいですが自分自身の気の持ち方はコントロールできます.外部に惑わされることなく自分自身でコントロールできる唯一のものが自身の気持ちや行動です.そのためには健康であることに感謝し生きることがポイントとなってきます.また,日本人であり,日本に生きていることは人生を楽しめるチャンスが多くあります.

 みなさんそれぞれ生きていると色々なストレスを抱え生きていると思いますが何とか少しでも楽しむように心がけ今日の一日を楽しめるようにお互い頑張りましょう.応援しています.そして自分自身も楽しめるよう頑張って行きます.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.