ブログ

暑くて調子上がらず

 ここ最近の朝は湿度と気温が高くいつもに比して走りで奪われる体力が大きいです.なので疲労が抜けず溜まってきている感覚があります.今日は土曜日なのでそれなりに強い負荷の走りをしようと思っていましたがこのような環境と調子なので走り始めて身体の状態を確認して負荷量を決めて行きたいと思います.

 体調不良の人も周りに増えてきております.皆さん非常に暑い時期となりましたが睡眠と食事,水分補給に気を付けて体調を崩さないようにしていきましょう.なぜかこの暑さに違和感を感じるのは私だけでしょうか.今日もお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.