ブログ

あまりの眠さに

 昨日は非常に眠く,仕事の昼休みに爆睡し夜は20時過ぎにくたばってしまいました.今まで睡眠時は毎日スマートウォッチで睡眠状態を測定していましたが初めて時計を付けて寝るのを忘れてしまいました.非常に疲れていたのかもしれません.40歳過ぎたあたりから睡眠の重要さに気づき,今は睡眠ななくして充実した日々は送れないようになってきています.

 とにかくまず生活で睡眠を確保してから他のスケジュールを立てないと良い時間が送れません.先日,中学時代の同級生に会って帰りが夜中になってしまいましたが眠すぎて頭が働かず次の日も動きが悪い感じでした.

 自分にとって21時以降はもう閉店なんだと思います.昔からの付き合いがある仲間とは楽しい時間を過ごせましたが今の自分にとっては夜中は非常にタフなので今後は集合時間と解散時間は良く考えていきたいと思います.

 今高校野球やオリンピックでのスケボーが話題に上がっているのを見ますがこの二つは非常に思い入れが強いのでいつかこの内容の話に触れたいと思います.今日も暑いですがお互いに頑張って行きましょう.今日はランオフでリフレッシュし,また明日から頑張って行きたいです.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.