ブログ

何とか粘れた

 最近暑い日が続き朝早くからでも長く走ることが大変になってきています.11月のマラソン大会に向けて身体づくりをしていかなければならないため何とか走れる範囲で走って行きたいと思っています.今日は時間が少し取れるので長めに走ろうと思い暑さはありましたが風が少しあったので何とか粘り切ることが出来ました.

 去年よりも暑い感じるのは私だけでしょうか.水分補給,食事,睡眠をしっかりと取って夏を乗り切って行きたいです.今日から8月.少しでも継続し積み重ねることがやがて大きな力になることを信じて皆さん出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.