ブログ

楽しく充実する

 この世の中はいつどうなってしまうか正直分かりません.自分自身の人生を日々楽しく充実させていくことが後悔が少ない人生になると考えています.辛いこと苦しいことは多くの人にとって避けたいことですが自分を成長させるためや後に楽しくなることであれば前向きに捉え,その困難を向き合って行くことが重要なのかもしれません.

 頑張りすぎることはいつか自身が崩壊してしまう可能性がありますが少しずつでも休憩しながら進み続けることは自分次第で出来るのではないかと思います.結果を求めたり周囲を気にしすぎるからあきらめてしまう.そうではなく自分に出来る範囲で続けることがいつか違う段階に到達するのだと思います.人の能力はそれぞれ異なるため本人に出来ることを続ければいいのだと思います.本当に嫌なことはやらないという判断にもつながります.皆さんも行動して色々な世界を見られるようにお互い頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.