ブログ

自己肯定感の高まり

 昨日仕事中に突然膝に違和感を感じ足の動きがいつものように行かない感覚でした.ここ最近は子供が言うことを聞かず妻と私は疲弊しており状態が今一.

 何とか今日は少しでも走り気分を変えたいと思っていましたが膝の調子が微妙なので走って行けるところまで頑張ろうと思いました.走ってみると違和感はあるものの結構走れたので良かったです.やはり走ると不思議と走った後の気分の高揚感と充実感は何とも言えません.ただの水も非常においしく感じ,シャワーを浴びると最高です.まさに自己肯定感爆上がりです.

 最近は家庭内でのストレスが多くありますがやはり走ることで気分転換になり気持ちが切り替えられます.走りが習慣化すると本当にプラス面が多くなってきます.これは続けて行かないと得られない感覚なのかもしれません.皆さんもストレスを感じる日があるとは思いますが自分なりにストレスを発散することを見つけお互いに頑張って行きましょう.みんな走るのが嫌いな人多いですが自分の出来る範囲で続けると非常に幸福な感覚を感じられるようになりますよ.(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.