ブログ

膝の調子見て

 先日から膝の調子が悪く今一これといった原因は思い浮かびませんが疲労が溜まっていることは間違いありません.腰が最近痛かったのでもしかしたらそこを無意識にかばっていたことによる可能性が高いです.徐々に回復してきましたがまだ本調子ではない様子.

 今日はとりあえず走って状態を見てメニューを決めたいと思います.最近ようやく自分の身体が走り使用になってきた感覚があり,それを維持していきたい気持ちなので出来るだけ継続して走りたいです.自分の走力は大したことありませんが今までの感覚と少し異なった感じになってきており走りに対して前向きな時です.色々と考えながら続けてきた結果だと考えています.

 何かを継続し続けていると見えてくる世界が必ずあります.良いことも悪いことも実際に行動し続けているから見えてくるものもたくさんあります.結果や実力を求めがちですが行動で得られる財産も大きいです.皆さん今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.