今日は仕事です.気持ち的にはゆっくり過ごしたいけれど頑張って働きに行かなければなりません.今日は比較的目覚めの良い朝でしたが走りに行く意味が少しわからなくなりました.心身ともに走ることで健康を保つ事が出来ますがある程度の能力を維持したり結果を求めると練習の質や量をしっかりと考えて継続しなければなりません.1回だけであれば何とか頑張れますが何年も継続していくことは非常に大変です.

 早く走れる方を見ていると皆さん継続して普通のように取り組んでいます.本当にすごいとしか言いようがないです.正直言ってもう少し練習を楽にしたいという気持ちが正直な所ですが自分の目指すところを考えるとしっかりと練習をしなければならないとわかっているのでやるしかないです.

 とはいうものの本当に嫌になってしまって走ること自体を辞めてしまうのはまずいのでそこまで自分を追い込まずに出来る範囲で継続することを大切にしていきたいです.今日もお互いに出来る範囲で頑張っていきましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.