ブログ

常に準備が出来る程度に

 今はマラソンシーズンが終わって少し落ち着いた時期です.これから雨が降ることや暑くなることが多く思ったように走れなくなります.また,シーズン中が練習を頑張らなければならないため今の時期は最低限のレベルを保つための練習方法を試行錯誤で考えています.

 最近良くなったのは練習メニューが色々とバリエーションが増えたためその時の状況に合わせて実施できるようになりました.とにかく自分の目標は自分の走力を落とさず続けることです.もっと上のレベルを目指したい気持ちはありますが走るのに時間が限られているためその中で出来る範囲のことをやるしかありません.今頑張りすぎるとマラソンシーズンまで気持ちと身体が持たないと思うのでマラソンシーズンに入る時に最低限の身体を準備しておきたいと思います.今日も一日笑顔で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.