ブログ

夜中に起きる

 昨日は夜良い時間に寝られましたが夜中の1時頃バッチリと目覚めてしまいそれから1時間は眠ることが出来ませんでした.この感じが朝起きる時間であれば最高なのですが真夜中.

 さすがにおはようございますとは言えず部屋が暗い中,目を閉じていたので1時間ぐらい過ぎて寝たと思いますが朝起きるのが非常に大変でした.私は夜中に2回は目覚めてしまうことが多いですが大体すぐ寝られればいいのですが寝られない時は最悪です.

 中々熟睡が出来ないことは悩みですがどうすることも出来ないのでとにかく早く寝るようにしています.また,寝られなくても部屋を暗くし目を閉じてリラックスしながら視覚からの影響を遮断し少しでも疲れが取れるように心がけています.目覚めは悪いですが今日も一日頑張って行きたいと思います.お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.