ブログ

すごい筋疲労

 昨日は気合で長い距離を走りました.やはりフルマラソンを走る方の凄さを改めて感じました.しっかりと走り切る方はみなさん練習をしているんだろうなと尊敬の気持ちになりました.簡単に何㎞走りましたとSNSでの記事を見ますが本当に皆さん変態の域に入っていますね.

 朝起きて筋疲労が強く一瞬起きるのがかなり厳しかったですが徐々に動けるようになり何とか仕事には行けそうな感じです.筋肉痛というよりは筋肉が疲労していて重い感覚.昨日走った後はそこまで大変ではなかったのですが今日はかなり身体が重い.

 しかしながら,血液循環を促すため疲労抜きでこれからゆ~っくりとジョギングをしていきたいと思います.今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.