ブログ

新しい靴最高

 走りのテンションが下がっており走りに苦痛が生じてきました.ただ走るだけでよければよいのですが自分が決めたメニューを継続したくない.

 そんな気分だったので思い切って新しい靴を買いました.走り始めのことは靴のことが良くわからなかったのですが長く期間走っていると徐々に色々わかってきました.用途に分けて靴を選ぶことの大切さがわかります.

 しかしながら,ウオーキングやジョギング,走り始めの方は良くわからないと思います.まずは,安くてクッション性があるものがおすすめです.日本のブランドは日本人の足に合っているのでアシックスやミズノは履きやすいと思います.

 後は見た目が好きというのも大切です.そう,続けることが重要.思い切って高いのを買ってそれをモチベーションにして頑張るのもよいと思います.

 ってなわけで靴を買って早速使用しました.新しい靴はいいですね.それとここ数年で靴が非常に進化した気がします.走行性のアップが著しいです.色々なブランドがありどれもそれぞれ良い点がありますが自分に合ったものが一番です.僕が思うにそれぞれのブランドの履き心地があると思います.まずはフィーリングが合ったものを1足用意しそれをベースに考えていくと靴選びがしやすいのではないでしょうか.

 しばらくは靴のおかげで頑張れそうです.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.