ブログ

浪費ではなく投資かな

 一昨日靴を2足買いしてしまいました.以前からランニングシューズの2足がそろそろ寿命が近づいてきていたので買い替えようと思っていましたがまだ使えるので悩んでいました.

 しかしながら,最近は長く走ることが少し苦痛となり出来れば短い距離で終わっておきたいとの考えが大きくあり何か変化がないと気持ちを維持できない状態.ここは思い切って長く走るのに気持ちが上がりやすい靴を購入し,また新たな気持ちで頑張ろうと思い買ってしまいました.しかも2足.

 走る習慣はついたのですが自分の走力を高めるには色々な練習を実施していかないと難しくなってきます.健康を保つ上では今くらいの走りを続けて行けば十分だと思いますがもう少し楽に長くそして早く走りたいので頑張るしかありません.

 そのためには何か気持ちの切り替えが必要なので今回は靴を購入し,また頑張って行きたいと思います.これは浪費ではなく投資です.(笑)

 今日も一日皆さん頑張って行きましょう.これでボーナスは何も買えないな.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.