ブログ

夜更かし

 昨日は久々地元の友達に会って夜遅くの帰宅になってしまいました.楽しかったので良かったのですがその分睡眠時間が少なくなり朝はいつもより身体の重さを感じています.

 みんな自分よりもいっぱい稼いでおり羨ましい限りですがほとんどみんなお腹が出ており食べ物は揚げ物の話が多かったです(笑)

 あんまり健康を意識しているような感じはなくむしろ自分の生活に対して無理しているように感じたらしく健康に悪いのではと心配してくれました.規則正しい生活を送っているのでそんなに夜起きていることもなく朝早くから活動しているので周囲からそう見えるのかもしれませんね.

 みんなは飲みに行った後,ラーメンを食べるとのことでしたが私は次の日仕事で夜中に重いものを食べるのが抵抗あったのでお先に帰りました.若いころは夜中にラーメンを良く食べていましたがこんな生活を送っていると夜はあんまり重いものを欲しません.友達の健康管理もそのうちに介入していかなければならないと感じた時間でした.

 今日も一日お互いに頑張りましょう.昨日遅かったので今日は走る質や量を調整していきたいと思います.明日は雨予報なので少しでも走っておかないとですね.それでは.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.