ブログ

新しい自分に

 昨日は2部練習をして今日の疲労具合が気になっていました.朝起きた直後は非常に身体が重く,今日の走りはしんどそうな感覚でしたがいつも通り洗濯物を畳み,コーヒーを飲んでいると徐々に身体が動き始め何とか走り行けそうな感じになりました.

 2部練習とは言っても練習の強度自体はいつもより少し強いくらいだったのでそれがきっと良かったのだと思います.また,昨日は子供にダメ出しされながらも夕食をつくりいつもとは少し違う日を送りました.

 大したことではありませんがいつもと少し違う時間を送ると新しい自分に出会える感覚があります.いつも通りは楽ですが少しの変化を加えることで新しい世界が見えてくると思うのでこれからも少し日々にスパイスを加えながら生活を送って行きたいと思います.今日も一日健康で生活が送れるように頑張って行きましょう.皆さんの健康を祈っております.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.