ブログ

自分との葛藤

 今日はスピード練習の日ですが気持ちが乗ってきません.走りだせば何とかなるのですがそこまでたどり着くのに自分自身の中で葛藤があります.終わった後は充実感と達成感,自分自身にためになることはわかっているのですが円滑に実施できません.

 走ることの習慣化は出来ていますが実力を上げて行くにはい色々な練習が必要で続けなければなりません.そうなるとあんまり頑張りすぎるとそれが基準となってしまうのであくまで自分が苦痛に感じない程度で続けられれば良いのですが気か付けば結構大変メニューとなっています.

 今は出来る限り大変にならないように試行錯誤でメニューを考えていますがやはり最低限必要な質や量はあります.そう考えるとあんまり頑張りすぎるのはケガや先の事を考えると少し考えていく必要があるのかもしれません.気分は上がってきませんがとりあえず外に出て走りたいと思います.皆さん気分が乗らないことややりたくないことがたくさんあるとは思いますがとりあえず行動してやれることを実施していきましょう.お互いにファイトー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.