ブログ

猛烈に眠い

 昨日も早く寝ましたが今週は休みが少なく疲労が非常に溜まっている感じです.出来れば仕事ギリギリまで寝ていたい気分.今日はランオフにしたいですが一度怠けると癖がつきそうなので頑張って起きました.

 準備し外に出て走り出せば何とかなりそうなので今日も出来る範囲で頑張りたいと思います.こんな時,多くの靴とウエアがあると走りの助けになります.その時の気分や身体の状態,練習メニュー内容で色々選択出来ることはありがたいです.

 今日も頑張れそうな靴とウエアを着て行きたいと思います.皆さんも寝てたい気分かもしれませんが今日も一緒に頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.