ブログ

仕切り直し

 昨日まで結構忙しい日が続いていましたが今日は休みなので気分を改め明日に備えられる一日にしたいと思っています.とは言っても新しいことをするのではなく気持ちを整えられれば良いです.

 どうしても忙しいと気持ちに余裕が無くなり感情的になりやすくなってしまいます.人によっては常に忙しい方が良いと考えている方もいるとは思いますが私は仕事の事を考えないでよい日がないとダメなタイプです.

 時間がないと長い距離も走ることが出来ず走りの走力が落ちてしまうので長く時間が取れることは大切です.ということでこれから特にペースは決めずにいつもより長い距離を走って行きたいと思います.皆さん今日も一日頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.