ブログ

自分が行動すべきこと

 土曜日の夕方謎の腰痛になり自分で治療をしましたが思ったより良くならずにいました.日曜はランニングのイベントがあったので走れるか不安はありましたが走れないほどではないと感じていたため状態に注意し寝たら次の日何とか腰痛が消失.無事気持ちよく走れました.

 自分自身やりたいことは健康でいる人を一人でも増えることを願って自分の知識や技術を提供し一緒に健康であることを目指しています.特に自分の生まれ育った地域に対しての思い入れが強いのでまずは少しずつ自分の育った町で出来ることをしていきたいと考えています.

 昨日のランニングのイベントは住んでいる地域で行われたため参加することで多くのプラス面を得ることができました.自分の力は微力ではありますが同志を少しずつ増やし少しでも住みやすい街への手伝いをしていきたいです.まだまだ先は長いですが……….今日はランオフ.昨日の疲労を取りまた明日から頑張りたいです.ランオフの日は軽い体幹の筋トレをしています.人間の構造上腰痛になりやすいので体幹は少しでも鍛えておいた方が良いですよ.今日も一日お互いに頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.