ブログ

疲労の蓄積

 連勤が続くと徐々に疲労が溜まり走る量や質がそこまで高くなくても疲れが溜まってきます.日々の生活に追われながら走る時間を確保していくことは結構大変です.

 ハーフマラソンやマラソンをものすごく早く走る人には必ず練習しないと早くなりません.早い人をみると本当に練習しているんだろうなと尊敬の目になってしまいます.自分自身のタイムが伸びても周囲にもっと早い人が沢山います.

 そう考えると世の中には日々頑張っている方がたくさんいるので自分自身も継続して実施していかなければいけないなと思います.やめてしまっては意味がないので自分に出来る範囲でということを忘れず今日も一日頑張って行きたいと思います.疲れはピークですが今日頑張ればようやく休みです.皆さん今日も一日頑張って行きましょう.暑さにやられないでくださいね.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.