ブログ

昭和人間のデジタル化

 自分の時代背景を理由にするのは心苦しいとことはありますが非常にデジタルが苦手な人間です.世の中は様々なものがデジタル化し非常に便利になってきてはいますがその流れについていけていない状況です.

 時代が急激に変化しその変化に対応していかなけければならないのですが自分のシステムは旧式のままで最新式には程遠い気がします.これから強く生き抜くためには昭和時代までの良い部分を継承しながらこれからも続くであろう世の中の変化に適応していかなければなりません.そのためには自分自身をデジタルに対応できるように苦手なことも挑戦していかなければなりません.険しい道ですが出来る範囲でやって行きたいと思います.常に柔軟に行動することは大変ですね.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.本当はランオフの日ですが明日大雨みたいなので頑張って走ってきたいと思います.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.