ブログ

低空飛行

 依然として身体の調子が悪く低空飛行です.今週はほとんど走っておらず久々にランオフが続いております.せっかくここ最近上昇気流になっていたのですが出鼻をくじかれてしまった感じです.

 まあこれも人生ですかね.以前の自分であれば感情的になっていましたが中年にもなると現実を昔より受け入れやすくなりました.結局どう考えても現実は変わらない.現実をみて出来ることを実施していくしかないです.今日は何とか走りには行けそうなので走れる範囲で頑張って行こうと思います.

 皆さんもあるとは思いますが人生は上手く行かないものですね.頑張って積み上げてきたものも崩れてしまうのはすぐです.しかしながら,また地道にやるしかないですね.皆さん今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.こんな時こそ新しいシューズを使用し良いきっかけにしたいです.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.