ブログ

ようやく調子が戻った

 最近は体調不良で日々の生活きつかったですがようやくいつもの自分に戻りました.体調不良時は全く走ることが出来ずスマートウォッチでの走力がだいぶ落ちてしまいました.昔の自分だったらかなり落ち込んでいた所ですが落ちてしまったものはしょうがない.未来志向で今後出来る範囲でまた頑張って行きたいと思います.

 とにかく健康であることに常に感謝して行動できるかが重要です.日々こうして普通に生活できることが幸せです.20年後の自分から今の自分を振り返った時に一生懸命に生きていたと思えればそれで十分なんだと思います.

 すべてを完璧に実施することは困難で絶対にこれだけは実施することを確実に継続して行っていくことが出来れば良いと思います.人はそれぞれ価値観が異なり何が良いかは自分自身が判断することです.判断する基準は20年後から見た今の自分.自分自身走り始めて良い循環が続いています.とにかく20年後も継続できるように今日も一日出来る範囲で走って行きたいです.生活の質が間違いなく上がりますからね.

 今日も皆さん一日頑張って行きましょう.皆さんも自分自身も応援しています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.