ブログ

歳を重ねることを考える

 私の仕事上高齢者と関わることが多く日々様々なことを学んでいます.一番多く学べることをは歳をとると自分が思っていた以上に考える,動くことの機能が低下してしまうことです.「若い時は全く考えなかった.予想していなかった.」などという声を聴きます.みんな人間はいつしか歳を順番にとることは間違いありません.いつかは自分自身も人生の先輩方と同じ土俵に立つことになります.今動けること考えられることに感謝し日々の行動を心がけて行くようにしたいです.今日も一日出来る範囲で頑張って行きたいと思います.皆さん今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.