ブログ

何度も起きて

 昨日は子供と二人だったのでいつもと生活のリズムが変わり夜中5回起きて熟睡が出来ませんでした.朝起きるのも大変でしたが今日も何とか走りには行けそうです.今日と明日を考えてかつ出来る範囲の内容のメニューを実施していこうと考えると精神的に少し楽です.後は走り出したら何とかなるので今日も走り出してから最終的にどのように走ろうか決めようと思います.

 本当に最近は睡眠をより意識するようになり自分のやりたいことよりもまずは睡眠を考えて出来ることを実施するようになりました.昔は睡眠は後回しだったのですが中年になるとそうも行きませんね.

 出来る限り睡眠をしっかりと取りその上で起きている時間を最大限有効に使っていくように心がけて今後も生活していこうと思っています.睡眠を取れる時間があることに感謝ですね.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.