ブログ

夜眠れず

 昨日は疲れており21時頃布団に入りましたが2時間くらい眠れずゴロゴロとしていました.昔は眠れないことで非常にストレスを感じでいましたが今は寝れないものは仕方がないと諦めとにかく目をつぶりゆっくりしています.若干暑さを感じたのでエアコンを付けたらその後は寝れたようです.

 睡眠の質は良かったみたいで4時頃目覚めることが出来たので今日は昨日の疲労を抜くために軽く血液循環改善目的に走ってこようと思います.雨予報ですが朝は大雨ではなさそうなので良かったです.皆さんも寝れないときついと思いますが布団の中で目を閉じているだけでも視覚からの影響が無くなるので疲労はとれるみたいですよ.今日も一日出来る範囲でお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.