ブログ

起きて60分が勝負

 今日は目覚め自体は良かったのですが走りたくない気持ち大量に見られました.いつも起きてすぐは基本的に走りたくない感情が多くもう少し楽なメニューや楽な頻度でやろうか考えてしまいます.

 しかしながら,長年走る続けていると一時的な感情であることがわかっているのでとりあえず起きて60分身体を動かしていると何とか走りに対しての気持ちが少し前向きになります.

 とにかく気持ちが乗らなくても天気が良ければ外に出ること,自分のお気に入りのウエアや靴で走りに行くことなど走り出してしまえば何とかなります.最悪外に出てどうしても走りたくなければ少し歩いて帰ってくることでも良いと思います.

 結局外に出るとそのまま帰るのはもったいないと思考が変わるのでほとんど走ることに成功します.こんな日々の葛藤を毎日続けています.今日も一日頑張って明日に繋げて行きましょう.皆さんも大変だとは思いますが一緒に継続して頑張って行きましょう.ってことでお気に入りの靴を今日は履いて走ってきます.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.