ブログ

疲労が溜まっている

 今週は仕事が続いておりいつもより疲労が残っている感じがします.昨日の走りでいつもより身体が重く,今日も何となく疲労が抜けていない感じです.こんな時は無理をしないで走れる範囲で頑張って行きたいです.ランオフも考えましたが走れないくらいの疲れではなさそうです.

 むしろ走ることでその日の調子がより具体的にわかるので走りの中で自分の調子を図って行けたらと思います.自分の特徴として朝起きて30分は基本的に身体が動きたくない症候群になります.これはいつもの事なので受け入れていくしかありません.今日も朝から絶好調とは行きませんがこうして走りに行けることに感謝して出来る範囲でやっていきたいです.皆さんも出来る範囲でお互いに行動していきましょう.ってなことで考えていたより少なめの距離を走ってきます(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.