ブログ

今日は朝から雨

 昨日の予報から今日は朝雨だったので走りに行くか迷っていましたが明日曇り予報なので今日はランオフにしました.

 まだ精神面での落ち込みは続いており早く何とかしたいものですが中々上がってきません.昨日走って一時的には良くなりましたがほとんど一日やる気が上がらずなぜか怒りやすい状態でした.なるべく人と関わらないように過ごし早く寝ましたがあんまり状況は変わらず.

 晴れれば走りに行った方が良いのですが雨なので今日は無理する必要もなく筋トレをしようと思います.昔から気分の波があり,年々少なくなってきましたがたまに良くわかりませんが非常に落ち込んでしまうことがあります.

 自分の調子が悪い時はとにかく無理をせず好転するのを待つように心がけています.色々とやらなければならないことが多いですがとにかく今は耐えるときかもしれません.

 皆さんも大変なことを抱えておられる方もいらっしゃると思いますがお互いに出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.